高岡・県西部の不動産・相続案件・実家売却・空き家管理のご用命は

富山県高岡市鐘紡町5番2号

FMとなみ「相続・終活・くらしデザイン第一回放送分です。

公開日:

カテゴリー: 未分類


FMとなみで「相続・終活・くらしデザイン」の番組を開始しました。

人生100年時代。アフターコロナ。

明らかに時代は変化しています。

◇世の中に「相続無料相談」「空き家無料相談」に類するものは数多く

開催されていますが、断片的であったり、一般論であったり、

愚問に対する愚答であったりするケースも有ります。

もう少し詳しく、自分の状況にあったものを、敷居を低く、

相談させていただいたら良いなと思い開始しました。

回答は一つでは有りませんし、部分的に間違っていたり、私個人の見解であったりする場合もございます。すこしでもお役たち、皆様の幸福と家族の幸福に

貢献できたらと願っております。

 

◇四半世紀、住宅、不動産、相続、デザイン等に係わってきました。

2008年独立・起業 前田プランニングオフィス。

「くらしをデザイン」しますがミッションです。

◇不動産と相続の問題を解決し、あなたのよりよい人生のお手伝いができたら

良いと願っています。

これは社会運動であり、ライフワークでもあります。

◇シャンパンタワー

人が幸福になる前に、私が幸福である事が必要。

幸せのシャンパンタワー

自分が幸せになり、シャンパンタワーの様に

幸せをあふれさせる。こんなイメージです。

◇楽しい事、楽な事。

仕事もプライベートライフも「楽しい事」が基本です。

楽しいから楽なのです。

◇楽しんでラジオ放送を聴いてください。